

「 猟団ユニオン☆ハート イベント! 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

第1回 猟団ユニオン☆ハート イベントが開催されましたw

miyu_2483.jpg

月に一回、団員さんの持ち回りでイベントを開催するという企画です♪

miyu_2488.jpg

今回のイベント内容は 「 レヴィを探せ!!! 」

レヴィさん(団員さん)がメゼポルタのどこか! にいるので

探し出す というもの。

かくれんぼw みたいなものでしょうかw

予想外でした。 もっとマゾいものかと ・・・・・ www

レヴィさんの説明を受け開始の準備。

miyu_2490.jpg

・・・・・ ミユだけハンター名が水色ですねw

まあ、まったりというスタイルは変わりませんが
この後、ミユの生態が明らかになりますw

みんながアピールマークを隠密にして

スタぁーーーーート!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ むむ ・・・・・・・・・・・・・

メゼポルタって意外と広い! ・・・・・

入門区以外の場所に隠れてwいるのですが

他の団員さんにすらすれ違わない!

あっちこっち走り回って ・・・・・


miyu_2491.jpg

ミユ 「 レヴィさんは遠い島の向こうにいっちゃったんだね ・・・ 」

たそがれハンター
   「 勇者とは何も言わずに旅立つものだ ・・・ 」

miyu_2492.jpg

ミユ 「 レヴィさんっ お幸せにぃぃぃ~~~!!! 」

はい! ここでロスタイムwww (ネタやってるばやいかw)

ここで切り替えて本気モード!

途中でいくつかヒントを出してもらい絞り込む!

次から次へとランドを移動!


あっ!  (ミユ、見つけたのか?)


miyu_2495.jpg

青いチョウチョ みっけw

こんなとこにいたんだぁ~~~!

(これ、マジですw珍しいものを見つけると目がいってしまうw)

まずいまずい!探さないと!!!

さらに幾度かランド移動 ・・・・・


あっ! (ミユ、今度こそ?)



miyu_2497.jpg

黄色いチョウチョも みっけww

反対側にもいたんだぁ~~~~~♪  (これもマジですw)

このとき、ミユの後ろをルークさんが通り過ぎていったような ・・・・・w

さ さぼってたんじゃないんですよぉ~~~~~

チョウチョを撮影してたんです!

これでミユの生態がわかった(ばれたw)と思います。

メゼポルタにはまだまだワクワクするものがいっぱいですw

あっいけない! みんな走り回ってるんだ!!!

そんなこんなの寄り道ばかりのミユですが
かろうじてレヴィさんを見つけることができました!!!

miyu_2500.jpg

タイムアップでみんなが猟団部屋に集合~~~!

miyu_2501.jpg

結果発表で盛り上がってますw

miyu_2504.jpg

上位5名の方が賞品をもらえるそうです!

(ミユも寄り道しなければもらえたかも ですねwww)

でも楽しかったのでおKです♪

みなさん、お疲れさまでしたぁ~~~!!!

それでは、良きハンター生活をお過ごしください♪

「 ユニオン☆ハート飲み会w 」

猟団ユニオン☆ハート  <飲み会>
miyu_0827a_conv.jpg

↓クリックするとおっきくなります♪

IMG_0827a.jpg

IMG_0829a.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0837.jpg

IMG_0838.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0842.jpg

ユニオン団員の方は焼き増しwOK♪
注:(団員さん以外の使用はお断りしております。)

「 おぉ~しよし 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。


ふと思い出して、猟団ポイント入れとかなくちゃと受付へ

「 そ~いえば、猟団部屋に行ってなかったなぁ~ ・・・ 」


miyu0454_conv.jpg

! ぐへぇっ なに事っ!
 わたしの知ってるユニオンの部屋じゃぁなぁ~~~い!


そうです、里帰りをしている間に改築工事をしたようですw

おっ!? あそこにいる ブーちゃんは ・・・

miyu0455_conv.jpg

キミが噂のw 夏ちゃんだね!

あいたかったよぉ~~~! 夏ぅぅぅ~~~!!


おぉ~~しよしよしぃ~~~おぉ~~しよしよしぃ~~~

おぉ~しよしよしぃ~~おぉ~しししししぃぃぃ~~~w


そ~いえば、団長が夏にエサをあげ過ぎると ブタになっちゃうか ・・・

ん?   夏はブタちゃん ・・・ だよねぇ~~~ ・・・・・

夏は ・・・ ブタ ・・・・・


miyu0456_conv.jpg


・・・ ブタ ・・・・・ なんだっけ ・・・・・・・・・www


そ  それでは、良きハンタ~生活を。

「 第31回 狩人祭 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

と、言いながらも わたしがリアル多忙で、狩りに行けません ・・・

と、いうのに 「 狩人祭 」が始まってしまいました ・・・

と、いうことで 8日から入魂祭もはじまります。

なのに、6日から仕事の都合で 一週間くらいモンハンもブログ更新も
まったく出来なくなる ・・・ という近況です。

入魂祭で少しでも ぬ~こんをしたいと思っていますが
まだ予定が  ・・・・・

なんてこったぁ~~~~~!!!

そんな中で、なんとか「 公式狩猟大会 」は参加できる かもです。

今回は、韋駄天杯に力を入れようと思ってます!

えっ 急にどうしたのって ・・・

実はこの間まで 「 闘技場 バサル 」 は連狩りしてたのでございます。

ヤマ大当りだねっ!

まっ、たまたまなんですけど 素材がほしくてやってましたw

そんなで、ボウガンと弓で攻めようと思ってます。

あっでも、目標は300位以内に入ることですけどwww

巨大魚杯も、その合間にやりますよ~w

残念なのは、猟団員のみなさんと一緒に ぬ~こんが出来ないことです ・・・

ということで ・・・










ユニオンのみなさん、がんばってくらにゃい!!!

02_conv.jpg

は ・・・ 外した・・・ (SS)

( むむ・・・これは、男性陣向けの応援になってしまった ・・・ かも )

いやいや、 みなさん応援してますっ!!!

それでは、良きハンター生活をお過ごしください。

「 宴 」

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

猟団レベルも上がり、待望の

「 猟団ストアー 」 がやって来ました!

miyu0318_conv.jpg

待ってましたよ~ネコさん! さっそく毎日プレゼント
もらいに来ましたっ!

ワクワク ・・・ え~と ・・・

火薬草 と 苦虫 ・・・・・

えぇぇ~~~~っ;;

いえいえ  タダより高いものは ありません ・・・
次、  おねがいします。

そうしているうちに、団長さんもやって来て
団員さん達も集まって来ました。

もらえる物は、人それぞれみたいです。

その後、団長さんはお帰りになり

猟団部屋は ・・・・・

miyu0320a_conv.jpg

このとうり ・・・

飲めや 歌えの宴の席へとなりました。
( 歌ってないですけど ・・・ )

さらに盛り上がり ・・・・・

miyu0324a_conv.jpg

立っている者は、み~んな フラフラ ・・・

次から次へと 酔いつぶれていったのでごじゃります ・・・

miyu0322a_conv.jpg

ミ  ミユちゃん ・・・ おパンツが ・・・

すみません ・・・ 

「 礼儀を重んじる、ユニオン☆ハート 」 の団員として

お恥ずかしい姿を お見せしました ・・・

でも、こ~ゆ~のもたまにはいいですよねっ!!!

それでは

ユニオンのみんなが良い狩りをできますよ~に♪











