

おしらせ♪

miyu_9496.jpg

こんにちは、ミユです♪

この度、カテゴリーがごちゃごちゃになってきたメインブログを整理
するためにDQXを別ブログにすることになりましたw

ブログ題名は 「 ミユのモーモン大好き♪ DQX 」 です。

SSキャラは2番目に作ったエルフ:ミユです♪(まったり仕様)

第一キャラのオーガ:ミユも登場します。

特別にすんごい情報や攻略はない ・・・ と思いますw

DQXでのまったり生活日記がメインです。

まだ調整中ですがよろしくお願いいたします♪


動作確認済み・・・なのねw

こんにちは、ミユです♪

先日はドラクエ10に復帰した記事でしたが

復帰早々、大変な目にあいましたぁ~w

エラーコード DQ-140-102-X 

特にUSBに問題があると言われているもの。

ミユは2回目のエラーコードでまた再インストールすることに。

USBを初期化して再インストール ・・・・・・・

1時間半たっても終わらない ・・・・・・w

何度かやり直しましたが ・・・・・ ダメw

結局、新しいUSBを買いに行ったのだぁ~~~w

一応、動作確認済みバッファローRUF3-Kを購入。

今まで使っていたのはドラクエ10購入時に店頭で

一緒に並んでいた名も知らないUSB ・・・・・w

購入時にお店の人に「使えますよね?」って聞いたんだけどw

久しぶりのお休みの日なのに

5時間近くを無駄にした大惨事でしたwww


まぁ~問題なく再インストールを終了。

遊ぶ時間もなくなってきたのでとりあえず

マイホーム購入の検討♪

いろいろ探しましたがSサイズはほとんど売り切れ。
(人気のある場所ですw)

こ~なるとどぉ~しても探したくなるのだなぁw

miyu_9489.jpg

オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区。

こ ここなら ・・・ いいかな?

って、Mサイズですよ! ミユさん!?

決定www

miyu_9491.jpg

はいはい♪ すてきなハウジングライフ♪

フラワーガーデンって番地もかわいい~し♪

ミユさん、そんなにお金を持ってたんだぁ~!?


miyu_9492.jpg

持ってません!wwwww

土地購入のみで限界ですwww

まったく欲張ったものですねw

とりあえず土地は手に入れたので

家を建てるために働くのみw

週に1・2回しかIN出来そうにないのに ・・・・・

いつになる事やら ・・・・・・・・・・www

う~ん、まったり♪

こんにちは、ミユです♪

12日ぶりに1日休みがとれましたwww

なので、前から再開したかったドラクエXに戻ったのだ♪

2ヶ月前にもINしたかったけどパスワード変更などでめんどっちくw

48個の更新があったりと一旦やめましたがw

今日、朝早くに更新を済ましてパスワードも変更して

miyu_9486.jpg

久しぶりぃ~~~のドラクエ~~~♪

あぁ~戦士はLv.50で止まってたのねw

miyu_9487.jpg

して、盗賊を育ててた途中でしたw

うむ~なんかいろいろ変わってるなぁ~~~~~w


操作も忘れてるしw

なんか人も少ないような ・・・・・・・。

早朝だからw

癖でw ピンクモーモンを狩にいくwww


ここも人がいないし・・・今の流行じゃないのかな?

半年ぶりなので状況が分かりませんwww


miyu_9488.jpg

でもこのまったり感 ・・・ いいなぁ~~~♪

26週間分のサポートゴールドもらって

元気チャージ440時間分ももらって

がっつり遊べる時間は減りましたが

またまったりオーガミユを育てよっと♪


ってか、元気玉って種類が増えたのねwww


お家も欲しいなぁ~~~~~♪

タイガークロー×4w

miyu_8097.jpg

こんにちは、ミユです♪

気が付けば今月は数回しか更新していない ・・・・・・

ドラクエは3日に1回くらいのINですか ・・・・・

あとは仕事お休みの日にガッツリやるくらいですねw

それもレベル上げばかりしているので特に記事もなくw

とりあえず今日、タイガークローを会得しました♪


SSは武闘家3人、自分は盗賊 ・・・ 全員ツメ使い ・・・・・

タイガークロー 4人だぁw

何故に武闘家が3人なのか ・・・・・?

ひらめきの指輪を装備しているのが1人だけだったから。

意外といないんですよね、ひらめき装備w

レベル上げピンクモーちゃん狩りに雇ったので

MP量が重要w

ひらめき無しの2人は1人MP抑えて交代でやってましたw


で、武闘家でタイガー解除して盗賊のレベル上げです。

さすがにピンクモーちゃんも飽きたので夜にINはフラフラとw


したところが ・・・ 集中力切れ ・・・・・・・

落ちちゃいますたwww


っていうのは、お休みの日に狙うは「 朝練! 」(朝狩り)ですw

すいてるのでwww

あと、お昼ころも一時人が減るような ・・・・・・w

そんな事やってるので夜には自分MPが切れちゃったりw


これうpしたら寝てまた朝練を狙ってますw


寝るまえに気晴らしに動画整理していたら

かなり前に見つけた動画を発見!

「 そぉ~いえば、これおもろかった 」 と思い出しw

今頃、紹介しちゃおうw


これねぇ~~~最後が すんごいの♪

【紫電】MHP2NDG  地獄から来た兄弟 アイテムのみで討伐 3:31


ん~ この頃のモンハンもおもしろかったなぁ~~~~~w

一応、モンハンもやってなくはないですw

3DSをたまにw でも操作しにくいのでがっつりやる気は起きませんがw

ターゲットカメラは使いませんのでw

WiiUでHDバージョンも出るらしいですねw

この操作しにくい3DSでなんとか使える武器はないのか ・・・・・

( 操作の問題でw )

片手剣 ・・・ が合っていたことに最近気付きましたwww



エラーコード出まくるw

miyu_8096.jpg

こんにちは、ミユです♪

ここのところ時間もなかったのですが

INしてもエラーコードが出て出来ない状況でしたので ・・・・・

エラーコード「 DQ-140-102-X 」

何やらUSBの不具合らしいです。

結局、お休みの朝にUSBを初期化して再インストールしました。

プラス今までのアップデート分35個もw

なんとか落とされる事無く遊べるようになりましたw

意外とある不具合らしいのでお気をつけて♪


戦士レベルも49になって次に武闘家

今は武器のツメスキルのポイント補てんに

盗賊のレベル上げをはじめましたw


さすがにレベル1から何度も上げるのはストレスなので

強サポ3人雇ってレベル1からピンクモーモン狩りです。

レベル10まではピコンピコン上がりますw

(一番はじめに一回死にましたがw)


ツメ武器特技のタイガークローを覚えたいのでやってますw

あとスキルポイント8Pで会得できるので

レベル4つほど上げればいいのかな? ・・・・・・・


意外と ・・・・・・ 大変ですwww

