

おっ! 忍者めし♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


さっきブログ更新したばかりなのになぁ~~~

眠いwww


というのも緊急号外じゃぁ~~~~~~!


ふらっと3Gの公式HP見たら・・・ なんと!


あるものを見つけちったのだ!


p003.jpg

「 狩人めし 」

「モンスターハンター3G」と忍者めしのコラボ!

そう、ミユはこの「忍者めし」の言葉に引っかかったのだw


MHFに猟団「忍者めし」さんがおられまして

その忍者めしさん達が制作するPVのファンだからです♪

( 西電さまもね♪ )

それで  こりゃぁぁぁ~~~!  と思ったわけでwww


ではお一つ、PVをお借りしちゃいます♪

【MHF】PV -偲-


忍者めしさま、DEN監督お借りいたしました♪


最近、ミユが太刀の修行をしているのは

この忍者めしさんと西電さんの影響なのでしたぁ~~~♪


それではミユも、忍忍♪

太刀 MAD

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


再び太刀に興味が湧いてきたw

ということで、ちょっと動画を探していますたw

ガンスとか笛とか他のもいろいろありますが

太刀の紹介動画は少ない!

これといって派手な? 見せ場が少ないからなのかなぁ~~~?


でも、かっこいい~と思いますよ♪


でで、やっと見つけました♪

【MHF】MAD - 太刀 ai -



いかがでしたでしょうか♪


ってか!


忍者めしさん♪  電気事業者さん♪

お名前は存じておりますw

前に動画をご紹介させて頂きました♪

( 他の猟団さんのお名前はちょっと記憶になくてごめんなさい。 )


つ~ことは

各猟団さんの太刀使いさんが集まった動画なのでしょうか?!


かっこいい~ですね♪


ミユもなんとなく太刀の練習中ですwww


それでは、良きハンター生活を♪

笛・・・かわいいよねぇ~w

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

狩猟笛動画のご紹介です♪


狩猟笛は打撃武器


武器としては狩猟笛は

かわいい~♪  と思いますが ・・・・・w


ど~でしょう?!

秘伝防具って・・・

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪

MHFもフォワード.2を迎えましたね。

ミユはあるモンハン動画を見て 

「 ゾゾッと! 」 鳥肌が立っちゃいますたw


こちらです♪

モンハン MAD


0:41の

秘伝防具のハンターさん達が

いっぱい出てくるところ!


「 すげぇぇぇ~~~~~~~! 」

みたいなwww

BGMもミユが好きなレールガンだしw


秘伝防具のハンターさんを見ると

ほへぇ~~~~~♡

になっちゃいますw

すべてのモンハンを通してのトップクラスのハンター!

そんな目で見てしまいます♪

憧れですよね~~~~~。

うむ! かっこいい~です♪


それでは、良きハンター生活を♪

弓使い♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか。

最近 ・・・ 狩りに行ってませんのぉ~~~

のミユですw

ここ二週間くらいで狩ったのはアグナコトルを一回 ・・・・・・・・

なはは ・・・ はぁ~~~

Fに復帰をしたいのですが ・・・ もう少しお待ちを ・・・w

たぶん予定では8月後半かな?

でで、弓の話しなんですが、もしかしてFで一番に使っていた武器は

弓 かもw

上手になりたいと思ってはいますが なかなかねぇ~~~www



このPVを見るたびに 「 よおっし! 」 と思って
弓をかついで行ったりしてましたが

あれれぇ~~~ でしたねぇ~~~~~w

なんか出来るような気になっちゃってw

腕も磨かなきゃと強い弓も作らなくちゃですねw

それでは、良きハンター生活を。
