

ハグロック要塞の廃墟

miyu_6603.jpg

こんにゃちはミユです♪

スカイリム「オトメw二人旅」第2回目w

女の子二人の旅の記録なんですが、一応高速移動はしない縛りですw

そうなるとお家で睡眠もとれず夜道を行くことも ・・・・・・


ウキウキワイワイの女の子の旅にしたいのですが


miyu_6604.jpg

やっぱり こうなるのねぇ~~~w

なんか敵がワラワラ出てきましたw


夜で敵の戦力も分からないし多そうだし


こ こ は ・・・・・


miyu_6606.jpg

「 航空支援要請 」 を出しました♪

ミユのドラゴンの召喚です♪


空からの爆撃? に敵も  おったまげぇ~~~w


miyu_6607.jpg

敵の戦力を減らし弱ったところを後始末ですw

いやぁ~ ドラちゃん がんばってるなぁ~~~w


miyu_6608.jpg

とりあえず敵の反応が無くなったところで野宿w

翌日に戦利品の回収ですw 長旅には資金もないとねw


でここは、「 ハグロック要塞の廃墟 」 というところでした。

(マルカルスの左下あたりw)

miyu_6609.jpg

でで、要塞の中にも入りお仕事を済ませ各種お薬もちょうだいです♪


さらに探索を続けると上の方に

「 デッド・クローン・ロック 」というのがありました。

うむぅ~~~~~ ・・・・・・・


miyu_6610.jpg

お腹も空いてきたし

雨降ってきたし ・・・・・・・・w


この先は次回、 ということだにゃwww



スカイリム「オトメw二人旅♪」

miyu_6591.jpg

こんにちは、ミユです♪

ちょっと離れてましたが久しぶりに散歩をしにスカイリムへ♪

特に戦いをするでなくスカイリムの景色を見たいなぁ~って感じでw


あまり行かないw マルカルスあたりをぶらぶらw

miyu_6586.jpg

うむぅ~~~なんか知らない所に出ちゃったねぇ~~~w

miyu_6587.jpg

うひょぉ~~~水が豊かだね~♪

ここは高低差が大きく大量の水が流れ落ちています。


miyu_6588.jpg

リディアちゃん、まだまだこんな景色もあるんだね♪


miyu_6583.jpg

ここはダンジョン「 きれいな水の水路 」

( マルカルスの下あたり )

まだ見つけていなかったところですw


miyu_6579.jpg

洞窟の中 「 うん、水と光がきれいだぁ~~~♪ 」

スカイリムはこういうところも楽しみです♪

すごい景色とかきれいな景色だと 見惚れてお口があいちゃいますw


miyu_6580.jpg

見てよ、透き通った水に光が射してきれいだよ♪

SSの限界があるので実際の画面は本当に良いですよ~♪


miyu_6581.jpg

「 水と光と影 」 いいSSが撮れた♪


miyu_6582.jpg

今日はいいところを見つけたな♪

SSでお伝えできませんがスカイリムの水の流れの表現は

すばらしいと思います。


「 ミユの旅もまだまだだなぁ~~~w 」


miyu_6589.jpg

「 リディアちゃん ・・・ どぉ~しよぉ~ ・・・ 」


「 降りれなくなっちったぁ~~~w 」


高速移動をすればいいんですが

せっかくなのでなるべく歩いて旅をしたい♪

じゃないとスカイリムがもったいなく思えてw


そんな感じで ある事を思いつきました♪


スカイリム「オトメw二人旅♪」

不定期ながら連載しようかなっと♪


まだスカイリムをまだ遊んでいない方、スカイリムの旅途中の方に

すばらしきスカイリムの世界観をお届けできたらなっと♪


ミユとリディアちゃんの二人の乙女が?

旅をしながらお伝えしていく予定です♪


それでは

旅のお方、空には気をつけな!



