

陸自ぃ~千本桜キター!



陸上自衛隊中央音楽隊による初のボカロ曲演奏です♪

今日も日本が平和でありますように♪


心から泣けるアニメを見てほしい♪

人に良いアニメをすすめると絵を見て

「 えぇぇぇ~~~~~!? 」って言われるw

日本のアニメの最高なところは

ストーリーなのよ!!!

ミユはこれらの作品で時々、涙腺の大掃除をして

心のメンテをしていますwww


【高音質】CLANNAD AFTER STORY OP 『時を刻む唄』FULL 歌詞付き


【高音質】Angel Beats OP FULL『My Soul,Your Beats』


【高音質】 リトルバスターズ! (Little Busters!) OPfull.ver Rita



絶対におすすめなんだけど♪

この記事書きながら泣いちったやいwww

Tell Your Worldで世界が繋がってほしい♪

Tell Your World

この歌は大好きです♪

初音ミクが世界中にこの歌を伝えてほしいな♪

【MMD-LIVE】 アニメロ2012モーションで! Tell Your World full-ver 【HD】



Tell Your Worldが世界を変えるって本気で思ってみた。

ケロリンハンターG

動画のご紹介♪

【第10回MMD杯本選】ケロリンハンターG 480p推奨


これは これで ・・・・・・・・www

トリノコシティ

【初音ミク】トリノコシティ【PV】【HD1080p】


いやぁちかれたぁ~~~!

こんな時はミクちゃんに限る♪

