

やっぱ・・・これだね♪

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


GWですがミユはあまり関係ないのでw


気分だけでも ・・・・・・


miyu_6741.jpg

やっぱ これだね 温泉♪


他のゲームやってても、やっぱりモンハンへ

無意識に手がのびてしまいますねw


miyu_6742.jpg

今日は主人公? のミユキャラで♪

あのねぇ~ ゼニーが足りないからいいクエないですか?

上位へ行けって!?

ん~ 今日はめんどっちぃ~から いいやw

うにゃ、たまにはレウス様に会いに行きますか♪


miyu_6743.jpg

うほっ! 夜の孤島だ♪

最近ミユキャラはブナハSシリーズがお気に入り♪

ガンナー用しか作ってないので弓持ってきた!


弓といえばたぶん一番に使ってる武器かもw

MHFとかでもレウス様といえば弓でしたねw


この頃のミユキャラはお散歩仕様なので弓を持ってます。

太刀はサブキャラのスネークくんにおまかせ♪


ブナハの剣士用を作ったら太刀持たせますがw


miyu_6746.jpg

むむ! レウス様 逃げたな!


うむ、やっぱブナハ装備はきゃわいいぃ~~~♪


miyu_6748.jpg

レウス様の寝顔も きゃわいいぃ~~~♪


うっし! ブナハSの剣士用も作ろっとwww



草原のお嬢様?

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


たまにはオシャレして草原でもお散歩しながらのんびりしたい♪

草原のお嬢様♪


そ ・・・ 草原 ・・・・・・・?


なんかジメジメするなぁ~~~~~~


ここ湿度 高いっしょ ・・・・・・


はっ?!



miyu_6694.jpg

水没林のお嬢様w


せっかくホコリくさい防具とおさらばしてオシャレしたのに!

てか、へビィボウガン背負ってますがw


はっ?!


ここは ・・・・・・・?


miyu_6688.jpg

秘境ナリ!?


おらぁ~みんなピッケルと虫あみ持って来たかぁ~~~!


あ ・・・・ 虫あみ ・・・・・ 持って無いw

ごみん ・・・ ミユのかわりに採集してねw


miyu_6690.jpg

にしても ここはぁ~~~~~!


miyu_6691.jpg

ここかぁ~~~~~w


はい! ミユはここに来るのはじめてでしたぁ~~~www


miyu_6692.jpg

お嬢様ライフは ・・・・・ 無理ねw

んじゃ♪


おぉらぁ~! 野郎ども、ぶっ倒しにいくどぉぉぉ~~~w


失礼しましたですw


やっぱりこんな 生活 ・・・ ね♪


miyu_6695.jpg

おりゃぁ~! もっと働けぇぇぇ~~~w


うむ、今度はこの格好でアキバにでも行きましょっか♪


行けるかぁぁぁ~~~~~www


でも前にアキバで春麗を見たことがあるwww


p006.jpg


あそこもある意味、秘境ですねw


太刀かついでどこへゆく

miyu_6651.jpg

「 これ一本! 」


とまでいきませんがw

ボロスの頭部破壊の笛以外は太刀を使ってます。


ま~村クエあたりは何でもよさそうですがw

新キャラでとりあえず時間がないので

あまり寄り道せずキークエを進めてますw


村クエ★3途中から★4あたりですか♪

miyu_6637.jpg

miyu_6639.jpg

miyu_6645.jpg

miyu_6647.jpg

wwwww

miyu_6648.jpg

っと流しましたw


次はギギネブラをクリアしてジンオウガですね♪

村クエをミユキャラの時はほとんど弓で進めてましたので

同じクエでも太刀で進めるとそれなりに新鮮w


あぁ~ほとんどのクエはサクッと終わらせたいので捕獲ですw


そろそろ本格火山に向けて水や氷属性の太刀も揃えたいなっと♪

次から苦手なモンスが増えてくるしねw



miyu_6655.jpg

これも大切なもの♪


miyu_6657.jpg

アシらん防具でどこまでゆけるの?


みんな、いっぱい食べてかんがれよぉ~~~♪


当たらなければ どぉ~という事はない!

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


新しいキャラを作ってみちゃいましたw

miyu_6632.jpg

ミユがめったに作らない 男性キャラ♪

狩友が3rdを再開したので上位にくるまでMIYUキャラで待ってようと思ったのですが

MGSのコラボ見ちゃったらボス装備がほしくなっちったのだw

気のせいか男性キャラって強そうにみえるねw


んで逆にミユが追っかけることにwww

なるべく最短で? がんばっちょります♪


miyu_6634.jpg

たまたま笛を持ってますが ・・・・・w

メイン武器は太刀を使ってます。


3rdをはじめた頃は「 和風って? 」と思ってましたが

最近はこの「 和風 」が心地よい♪


なのでなるべく和のイメージを作りたくて

ユクモとアシラあたりを組み合わせたりしてますw


が! アシらん装備は火属性に弱い!!!


この後、火山が待ってるんだよねぇ~~~~~~w


まぁ~なんだ ・・・・・・


「 当たらなければ どぉ~という事はない! 」


あっ! 今、GUNDAM UC見てたからぁ~w


ミユは袖付部隊に参加したいなぁ~~~♪

姫様のために働きたい♪


・・・・・・・・・・・w


およっw お話しを戻さないとw

で、新キャラは「 Snake 」なのだ!


まんまだなぁ~~~~~www

どうしてこお・・・3rdのモンスってば!

みなさま、いかがお狩りでしょうか♪


モンハン? ・・・ もちやってますともw

ユクモをふ~らふら してる感じかなw

思ったら上位緊急クエのナルガに負けて4ヶ月がたってましたぁ~w

( まぁ~他のゲームも遊んでましたからねw )


して、再挑戦に行ったわけで ・・・・・・・・・


・・・・・・・・ リタ ・・・・・・・w


なんでしょう 太刀で斬っても斬っても手ごたえがない ・・・・・

おまけに爪は弾かれるしw

モンハン熱も落ちついちゃってるのもあって次回に持ち越しw

こりゃソロでなくPT用のmiyu(←小文字なだけw)を

出すしかないかなぁ~~~~~~w


そんなんで火山へなんとなく掘り掘りに♪

ただの採集クエじゃつまらないのでラングロトラをついでにw


あれ? HD Verでラングロ狩るのはじめてだっけ?

いや、そんなことはないなぁ~忘れてるだけだと思う。


ってのは、TV画面でラングロを見たときに


んがぁ! 気持ちわるぅ~~~~~!

ラングロのお腹の模様www

あのハプルボッカのお腹と似てるw

PSPだと気がつかなかったなぁ~~~~~w

miyu_6614.jpg

うりっ! 気持ちわるいよぉ~~~~~w

この青と黄色の模様がミユはまじダメです!!!


ずっと見てられないw


miyu_6615.jpg

なのでお尻だけを見てましたwww

あらためてSSを見ると、あの蛇腹もきむくない?


そ~も言いながら幾度か火山へ掘り掘りにw

ラングロはついでなので遊びで普段使わないハンマーとかw


miyu_6619.jpg

や~っぱ! きむいよねぇ~~~w

miyu_6622.jpg

やっぱりお尻だけを狙ってましたw


なんかお尻見てるとか狙ってるとか ・・・・・・

へんな子に思われそうな日記になってしまったwww


それでは、良きハンター生活を♪
