

世界一だと思うアクションゲーム♪

絶頂感がぶっ続く!!!

ミユにとってアクションゲームの中で

ベヨネッタを超えるゲームはまだありません。



このCMは大好き♪





ベヨ姉♪ 美しく強い♪ セリフもいいセンスだw

写真集も発売されたほど! 売り切れで買えなかったぁw

スタートからラストまで楽しく遊べるゲームです。

はじめからクライマックスアクションw


そして

ベヨネッタ2!!!



キターーーーーーーーーー!!!

お久しぶり ベヨ姉ぇ~~~~~!

by002_co.jpg

by001_co.jpg


あれ ・・・・・・ ?

ショートヘアー!?

はじめて見た時はショックでしたが

過去に執着する女性ではない!

常に新しいベヨ姉♪

ショートになってさらにはじけまくる!!!


やっぱベヨ姉 カッコお美しい♪

テラリア

こんにちは、ミユです♪

以前にコメントでおすすめ頂きました「 テラリア 」を

遊んでみました♪

テラリアは教えていただくまで名前も知らなかったですしw

ゲームはリアル派なので2Dとかドット絵風なのはすぐ飽きちゃったりで

モンハンやスカイリム、ドグマなど3Dアクションばかりw

一応、動画などを見て購入を決定いたしましたw

miyu9960.jpg

はじめたばかりのミユ。

夜になる前に洞窟を掘って避難場所の家を作ろうとwww

miyu_9965.jpg

なんとか怖い夜をしのぎw 本業の地下探索へ!

ライフクリスタル発見!!!

探索といってもまだまだ武具が弱いので無理は禁物w

いきなり地底を目指すのはできませんねw

miyu_9972.jpg

しばらくして金のショートソード・鉄のかぶと・銅のよろいなどを

作って地下を目指すのだ!

おおぉ~! 鉱石のかたまりだよぉ~~~♪

こ~ゆ~の見つけると興奮しますねwww


もうずっと掘り掘りしてましたwww

やめどころが無い。


これは面白いですわぁ~~~~~!!!

掘るばかりでなく自宅もいろいろ作ったりとかw


して、テラリアは地下だけではない!!!

miyu_9967.jpg

上もあるのだぁ~~~~~www

miyu_9968.jpg

もうここは宇宙なのか ・・・・・・・

昼でも夜でも暗いし気のせいかもしれませんが

重力がぁぁぁ~~~~~www

マジw

実は浮遊大陸があると噂なのでw 上を目指しましたが

行き過ぎたか ・・・・・w マップが違うのかな?

もしかしてもっと上に行ったら浮いちゃうのかな ・・・・・?

まだ分からないけどw


で、いっきにここまで掘りましたwww

マップを分割で。

「 左側 」
miyu_9973.jpg

「 右側 」
miyu_9974.jpg

「 下側 」
miyu9975.jpg

して「 上 」www
miyu_9976.jpg

さすがに地下深くなるとモンスも強くなってきます。

マザースライムなんてのもいたなぁ~~~w

試しにイージーではじめちゃったのでノーマルでもよかったぁw


ちなみに、ハードもやってみましたが飲み物を取りにいった隙に

死んでしまったぁ~~~~www

して、幽霊になりましたwww


ハードで死んじゃうとセーブデータ消えちゃいますからw

ハードでしか手に入らないアイテムもありますので

チャレンジしたいですが、100時間プレイしても1度死んだら

消えちゃうのかぁぁぁ~~~~~w

ある意味リアルなのねwww

ガンダムブレイカー β版 続4

こんにちは、ミユです♪

今日は久しぶりのプチ休み?だったので

ガンダムブレイカー β版をずっとプレイしてたぞぉw

miyu_9414.jpg

前回のうpの後、ゼータ頭を付けましたw

ちょっとエアブラシとか使ったら

汚くなっちったぁ~ねぇ~~~~~www

でもミユはガンプラ作れないからおもろいねぇ~~~♪

しっかしぃ~「世界の扉」クリアできないwww


こりゃまじでマルチお頼みするっきゃないかなw

miyu_9416.jpg

しょ~がないからこんなの作ったw

へヴィーアームズ仕様。

これ、ちょっと火力がありそうな感じかなぁ~。

ドカドカ撃ちまくればねw


このゲーム、登場する機体の数がかなりあるようだったら

化けるような予感w


いっぱい作れればいっぱい楽しめそうだし。

マルチの部屋をのぞいたら

「 フリーダム狩ろうぜ! 」みたいなwww

もうちょっとマルチプレイ部屋が見た目で分かりやすくなれば

参加しやすいんですがw


他のオンラインみたいにテキストチャットが充実すれば

コミュニケーションがとれるんですけれどw

ボイチャはあまり好きでないのでw

声以外の音も拾っちゃうのでミユは使いたくないのねw

くしゃみもできないw


バトオペとかもヴィジュアルルーム作ればいいのにね♪

ガンダムブレイカー β版 続3

こんにちは、ミユです♪

時間がある時に更新しますわぁ~~~~~w

ガンプラゲーム?なので出来た機体をうpするだけでw

一応、まだシングルプレイで続けていますw

ストライクが完成すれば一段落なんですがねぇ~~~。

ソロだとキツイのね、ミユの腕じゃwww

miyu_9405.jpg

ジオンの魂が形になった?!

なってないw

シナンジュ、頭とボディとシールドだけw

集めるさぁ~~~~~~~~~~w

やっぱこの機体は赤だなぁ♪

miyu_9406.jpg

白い悪魔め!

何度でもきんしゃいw

miyu_9408.jpg

頭・ボディ・シールドがMk-Ⅱ。

腕はガンダム。

バックパックはマスター。

レッグはゼータw

今はこちらがメイン機になってるかなw

カラーリングの汚れとかエアブラシとかはいじってないです。

すぐにパーツ入れ替えしたりするのでw

ガンダムブレイカー β版 続2w

こんにちは、ミユです♪

遊んでる時間が無くて今から1時間後には寝なければいけないw

けれどちょいうpしますwww

miyu_9402.jpg

現在のメイン機w

ソロでやってますが「5:世界の扉」なんか無理だぁ~w

「4:白い悪魔」までですねw

フリーダムが強そうなんですがパーツ取れましぇんw

こりゃ~マルチプレイで取らせてもらう?

しかないかなぁ~~~~~~www

なんとかゼータのパーツでもwww

しかしジオンのパーツの種類は少ないのねw

