

生活にゆとり、ゲームにゆとりw

こんにちは、ミユです。

遊びたいゲームがいっぱいあるのに遊べないw
やりたい事がいっぱい過ぎw

贅沢だぁ〜w

最近はPSO2を遊んでいますが、スカイリムもレコニングもFF10も遊びたいのに時間がありません。
オンラインゲームは期間限定キャンペーンがあったり時間でボーナスクエがあったりと自分の時間をゲームに合わせなければいけない事が多々あります。
オフラインゲームはそれらが無いので特にゲームに合わせる事はありません。
それぞれのゲームスタイルなので良い悪いはないです。

じぁミユはど〜したらいいのだぁ?
なんだかんだ考えても答えは一つしかありませんがw
時間をそれぞれに振り分けること。
あたりまえですね〜w
昨日もたまにスカイリムをやりたいなぁ〜て思ってましたが、PSO2を5クエやったところで視覚が低下し聴力・思考能力も低下、さらには運動能力までも奪われてしまった!

寝落ち!ってことですねw

何故大好きなPSO2なのに寝落ちなどしてしまったのか?
レベル上げに追われててクエが作業化してしまってた事が原因です。
オンラインだと先輩達との差を埋めたくてついレベル上げをがんばっちゃうんですよねw

そんな遊び方をちょっと変えようと思っています。
これからオンラインゲームは経験値やレベルを気にしないw
そうすれば作業をすることもないし、他のゲームを遊ぶ時間もつくれます。

生活にゆとりが出来るのだ!
(そこまでの変化?!)

オンラインがまったりということは、時間に関係する課金はできないということだなぁw

生活にゆとり、お財布にゆとりw

4月からの消費税対策かぁ〜w
そんな感じでゲームは遊んでいこうと思っています♪

おしらせ♪

こんにちは、ミユです♪

急ですがこれからの「 PSO2 」の記事は別ブログで更新いたします。

PSO2ブログ「 PSO2 ミユのオラクルミラクル 」http://miyumm973.blog.fc2.com/になります。

題名がなんだかなぁ~w  でも魔法少女っぽいでしょwww


まだレイアウトは調整中ですが更新をしていく予定です。


「 ミユのアオキノコ 」は今までどうり他ゲームを扱います。


急ですがよろしくお願いいたしまぁ~す♪

接続完了ぉ~!

miyu_0322.jpg


こんにちは、ミユです。

やっとネット再開だよぉ~!

やっぱネットが無いとつまらないわぁ~w

でも寝不足になる可能性  だけれどねw

すでに今もなんだか寝れなくてブログの更新を夜中にやってるというw

仕事寝坊しないようにだぁ~w

今後はブログも再構成しようと思ってます。

カテゴリーもグチャだし(申し訳ございません。)

ゲームはスカイリム、キングダム オブ アマラー:レコニングをメインに遊んでいますが、今後は出来れば「PSO2」も始めれればと思ってます。

そのためにvitaを買ったんだけれどねw

今度のお休みあたりに無線ルーターをセッティングしてPSO2をDLしようと思ってますけど。

出来るかなw

パソコンもそろそろタワーディスクトップが欲しいんですが・・・・・・

「友よ、このブログを見てたら連絡くれぇえい!」

わたしのパソコンを作ってくださいw

(私用連絡ですw)

ということでw

完全再開いたしましたので「ミユのアオキノコ」もちょこちょこ手直しをしながら進めればと思います。

ブログの題名も考えようかなっと思ってますが・・・・・・

まだ分かりませんw


それではこれからもよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか朝6時半に起きれるのか?・・・・・・・

やばいぞwww

ソニーと任天堂?

こんにちは、ミユです。

引き続きPS4あたりをw
とある情報だと「ソニー(PS4)は任天堂(wii U)に勝った。」
という事らしいですが…

wii U自体売り上げが伸びてないっしょw
もともと競い合いになってませんw
それどころか任天堂は販売対策を練ってるでしょ。(多分w)
wiiを拡張した方が儲かったのでは?

PS4の評判はど〜かな?
いろいろ調べてみると…
まあまあみたいですねぇ〜w
それほど悪評は見られないようです。
PS3と互換性がないとこが気になりますが(一部のソフトはDL版なら出来るのかな?)PS3ユーザは壊れなければ買い替えないんじゃない?
トルネも4じゃ使えないんですね。
処理性能は…まあ良いらしい。
積みゲーならぬ積みハードになっちゃうねw

オンラインゲームもPS3で無料だったのがPS4だと有料になる?
ならPS3でやるよね〜。
PS3!手放せなくなるねぇ〜w
もう少ししたらPS3は買い!なのかw

ミユにとって3万円以上の品物は高級品なのでw3万円を切らないと購入対象にならないぞw
出来れば2万5千円くらいがいいなw(ないっしょw)

てか、ミユ的最大の問題がある!

「ベヨネッタ2」はwii Uだけなの?

だとしたらwii uを買わなければならなくなるw
SEGAさん、360でも発売して下さい!
ベヨ姉さまのためだけにwii Uを購入なんて…w

次世代機ってかぁ〜

こんにちは、ミユです。

2/22PS4発売!

ミユはまだ欲しくないなぁ〜w
相変わらずソフトが無いじゃんw
箱だけ買っても仕方ないでしょ〜w

今更、次世代が出ても「すごい!欲しい!」と思わなくなったしぃ〜w
そ〜すると「安くなったら考えよ」って感じですよね。
絶対に価格は下がるしね。

画質だってTVがフルハイビジョン対応じゃなきゃ意味ないし、今のミユの360+PCモニターで十分!綺麗ですからぁ〜。

後は処理速度ですね。
いくらソフトが凄くてもガクガクじゃあねぇ〜w
どうなんでしょうか?
だから今まではXBOX360版をなるべく買ってましたからねw

まぁ〜ONEもまだいらないけどねwww

ソフトもキラータイトルというか
凄く面白いのがあまり出ないので、過去のを長く遊ぶかやり直すしかないんですね。
正直、名作は自分で探すしかないw

今遊んでいるレコニングだって新しくないし、絵だってめちゃ綺麗なわけでもありません。
でも面白いから遊ぶんですw
画質なんて一瞬ですからw
しばらく遊んでいると良くても悪くても慣れちゃいますからねw

据え置き機、がんばってほしいものです!


