

ミユと茶々丸♪

こんにちは、ミユです♪

TESOをはじめてから一生懸命に採集したりクエしたりで働いてきました。

eso088.jpg

お馬さんを手に入れるためです!

毎日毎日、馬小屋に通っては眺めたりしながらw

すでに名前は決めていましたw

「 茶々丸 」(ちゃちゃまる)

「 もう少しだからね、茶々丸♪ 」


そして一ヶ月ちょっと・・・・・

やっと茶々丸をお迎えできる日が!!!

eso089.jpg

「 ミユと茶々丸♪ 」

「 うおっ! かわいい~し かっこいいぞ!!! 」

茶々丸は他の馬さんと比べても一番に安い子です。

スピードも遅いしスタミナもまだありませんが いいんです!

eso090.jpg

「 おっちゃん、茶々丸をやっと手にいれたよ♪ 」

そう、インペリアル特典とかリアルマネーで買ったのではなく

ゲーム内ゴールドをガンバって貯めて買ったので

大変だった分、めちゃ嬉しいんです♪

eso091.jpg

茶々丸に乗って見る景色は今までとは別もの。

自分の足で走るのは大変だったよぉ~~~w

茶々丸と一緒でTESOが数倍たのしくなったぁ~~~♪

eso092.jpg

ミユと茶々丸はいつも一緒♪

一緒に旅をして、一緒に景色を眺める♪

頼れる相棒です♪

eso093.jpg

さあ! これから新たな旅のはじまりだぁ~~~♪



コメント

No title

はじめまして、足跡から来ました。
馬は厩舎でエサを与えると育つので、がんばりましょう。
シロディールを考えるとスピードアップのりんごで育てるのがいいんですが
通常マップでの生活には荷物スペースが増える育て方も必要かもなので割り振りを悩んでくださいw

馬のレベルは50までで20時間に一回、トータル49回エサを与える事が出来ます。馬Lv49のエサやり時に全Statsに+1されます。
スピードを+20するとサドルベルト、スタミナ+20で兜、キャリー+20でサドルバッグが付きますが、+50以上与えられないのでまた悩んでください。

キャラのレベルが上がってシロディールをよくやるようになると、スピードに全振りした馬をもう一頭欲しくなるパターンが多いので、最初の馬は好きな様に育てていいと思います。

長々と失礼しました。がんばってください^^

Re: No title

Ayeenさん、コメありがとうございます♪

うむうむ、なるぅ~~~♪そうだったんだぁ~~~!

ミユはまったく考えてませんでしたぁ~~~www

茶々丸、乗り回してるだけでごめんね。

レベルを上げることは知ってましたが、エサをあげる事だったとはw

茶々丸へのコメント、大感謝です!!!

茶々丸、明日からご飯をあげるからね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

